ウッドデッキ講習会無事終了

昨日はエコロキア工場・ショールームにて開催致しましたウッドデッキ講習会に数多くのご参加有難う御座いました。
またウッドデッキだけではなく無垢フローリングや床暖房など様々な講習会を定期的に開催致しますので是非ご参加下さいね。

エコロキア ウッドデッキ講習会

今回のウッドデッキ講習会では建築関係だけではなく様々な職業の方にお集まり頂き良い異業種交流会にもなりました。
講習会後の交流会では広島県産と三重県産の牡蠣を食べ比べ、もう今年1年分の牡蠣を暴れ喰い。

こちらが広島県産。

広島県産牡蠣

そしてこちらが三重県産。

三重県産牡蠣

皆様牡蠣に当たっていなければ良いですが…。

因みに明日は16時より床暖房講習会を開催致します。
是非お時間のある方はご参加下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。


コメントを残す

*