第34回 吹田産業フェアに参加致します

年4月8日(土)・9日(日)10時~16時、吹田市役所駐車場、いずみの園公園、メイシアター玄関前・駐車場他で開催される第34回 吹田産業フェアに参加致します。

第34回 吹田産業フェア

大阪吹田のリフォーム・増改築&建て替え専門店 株式会社トータリアシンコーさんからお誘い頂き、ブースの一部をお借りして無垢フローリングの専門家としてお邪魔させて頂きます。
今回のフェアでは数社リフォーム会社さんが出展されるようですが、株式会社トータリアシンコーさんとエコロキアのコラボブースでは「木の温もりのあるリフォーム」を提案していきたいと思っております。
場所は市役所駐車場内の「J」のブースとなっております。

そんなワケで只今工場にて実際に触れて、踏んで体感して頂けるように無垢フローリング、ウォールパネルなどのパネルを作成中。

オーク(ナラ / 楢)の展示パネル

DIYでも使いやすいチークのウォールパネルなどもその場でご購入できるように準備する予定です。

チークのウォールパネル

オーク(ナラ / 楢)、バーチ(カバ / 樺)、アカシア、パインなど様々な樹種と無料のカットサンプルもご用意致します。

出展することも楽しみではありますが、普通にお祭りとしてのフェアが面白そうで、僕たちのブースの前が吹田鮓商同業組合さんによる「すし祭」、さらにその向こう側では生ビールフェアにスリランカ料理や屋台の定番やきそばや焼き鳥などなど…ジッとしていられるかなぁ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

第34回 吹田産業フェア

第34回 吹田産業フェア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう