ダメージ加工アカシア無垢フローリング × 未晒し蜜ロウワックス【再び動画で解説】

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

ダメージ加工アカシア無垢フローリング × 未晒し蜜ロウワックス【再び動画で解説】

ブログ

2019/12/17 ダメージ加工アカシア無垢フローリング × 未晒し蜜ロウワックス【再び動画で解説】

ダメージ加工のアカシア無垢フローリングに未晒し蜜ロウワックスを塗装する動画を解説しておりますが…撮影して編集してアップしてみるとつい数か月前にも全く同じ動画をアップしておりました。

ダメージ加工アカシア(インドネシア産) ユニ 無垢フローリング【ラスティック】無塗装 15×120×1820mmは無塗装での在庫となりますのでお好みの塗料を塗装して納品させて頂いておりますが、最近はこの未晒し蜜ロウワックスのご希望も多く頂きます。

 

 

ダメージ加工が施されたアカシアの無垢フローリングに未晒し蜜ロウワックスを塗ると云うのは特に人気の無垢フローリングですが、ほんの数か月前に全く同じ動画を撮って、同じ内容のブログを書いていたなんて記憶力がやばいです。

 

 

ダメージ加工のアカシアの無垢フローリングに限らず未晒し蜜ロウワックスは他の無垢フローリングにも塗装して納品することが可能です。

未晒し蜜ロウワックスを塗装した無垢フローリングはオイル仕上げの無垢フローリングよりも肌触りが良くお勧めですが、動画ではその苦労する部分もご紹介しております。

 

 

久しぶりの動画撮影だったので張り切って撮りましたので是非動画の方もご覧下さいね。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

TOP