ヨーロピアンビーチの無垢フローリング

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

ヨーロピアンビーチの無垢フローリング

ブログ

2019/12/16 ヨーロピアンビーチの無垢フローリング

ヨーロピアンビーチの無垢フローリングはホームページに掲載しているレギュラー商品ではありませんが、一応90mm幅のユニタイプと一枚もの、それぞれ無塗装とオイル仕上げ(透明つや消し)を取り扱っております。

 

 

ビーチは日本語ではブナで、漢字で書くと「椈」もしくは環境依存文字で木へんに無と書き、ブナは役に立たないため「木では無い」と云われて伐採されていたそうです。

確かにブナは肌理が細かく赤ちゃんの肌のように優しい雰囲気で魅力的なのですが寸法の安定性はイマイチ。

 

 

一昔前のビーチの無垢フローリングに比べれば随分乾燥技術も良くなって精度も高くはなっていますがバーチなどに比べるとまだまだ…と云った印象です。

とは云えビーチの無垢フローリングが持つ表情は他の樹種では代えがたい魅力がありますので、ヨーロピアンビーチの無垢フローリングがお好みでしたらベトナムの工場にて生産も可能ですので大量注文にも対応可能ですよ。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

カテゴリ: タグ: ,

TOP