スギの無垢フローリングをデニムカラーに塗装

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

スギの無垢フローリングをデニムカラーに塗装

ブログ

2019/10/23 スギの無垢フローリングをデニムカラーに塗装

お世話になっている設計士さんからご依頼頂きましたジーンズブランドの店舗に使用するデニムカラーに塗装をしたスギ / 杉(奈良県吉野杉) 一枚もの 無垢フローリング【普及品(赤)】無塗装 15×110×1820mmのサンプルを作成しております。

 

 

モノは云いようで、「吉野杉の床板を自然塗料で藍色に染色」も「シダーのフローリングをインディゴのオイルフィニッシュ」とカタカナで書くと印象が随分と変わりますね。

 

 

スギの無垢フローリングや羽目板を「和風」に用いるのは当然ですが、塗料の選び方ひとつでイメージを変えて用いることができます。

今回はスギの無垢フローリングを用いましたが、オークやアッシュの無垢フローリングなども杢目が明瞭で着色をすると映えます。

 

無垢フローリングにブルー?…と云われるかも知れませんが青い床も決して違和感はないものですよ。

 

エコロキアでは様々な自然塗料を取り揃えておりますので、お好みのデザインなどをお伝え頂ければ塗装を施してサンプルをお作り致しますので、是非思い描いているデザインをぶつけてみて下さい。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木
カテゴリ: タグ: , ,

TOP