オーク複合フローリングのホテル用特注品

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

オーク複合フローリングのホテル用特注品

ブログ

2019/10/24 オーク複合フローリングのホテル用特注品

在庫を整理していたら以前に京都市東山区のラグジュアリーホテル用に特注したオークの複合フローリングの残りが出てきたのでご紹介致します。

 

 

オークの複合フローリングに浮造り加工を施して、その杢目がベージュになるように塗装をして、一旦表面をサンディング、そしてシーラーを塗装して目弾きさせて、ウォームブラウンを塗装し、更に表面にチャコールを塗装して杢目に沿って手作業で拭き取りをし、濃淡差を付けてトップコートを…とかなり手の込んだ仕様の複合フローリングです。

 

 

このオークの複合フローリングを見ているとゼネコンの方たちと工場で検品をしたときのことを思い出します。

客室全てこのオークの複合フローリングのため全部で2万枚ほど、氷点下の大連でみんな汗だくになりながら1枚1枚確認して作り上げた苦労の結晶です。

 

 

余っているのは僅か20枚ほど。

販売できるほどの数量でもないですし、捨ててしまうのも勿体ない…と悩んでいたら使ってもらえそうな先が出来てひと安心。

仕事柄、木や無垢フローリングの端材を捨てるのが出来なくてどんどん溜まっていくため、こう云う余り品を使ってもらえると助かります。

 

オークだけに限らず様々な樹種でこのような特注品を製作できますのでご相談下さいね。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木
カテゴリ: タグ: ,

TOP