クッションフロアから無垢フローリングに貼り換え

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

クッションフロアから無垢フローリングに貼り換え

ブログ

2020/01/20 クッションフロアから無垢フローリングに貼り換え

クッションフロアから無垢フローリングに張り替えて欲しいと云うご依頼を頂き、本日はクッションフロアを剥がして下地の確認に行ってきました。

 

 

クッションフロアやフロアタイルを無垢フローリングに張り替えたいとお考えの方は多いでしょう。

 

しかしよく「無垢フローリングは高いのでは?」とのご心配の声を聴きます。

商品価格に関しては確かにクッションフロアやフロアタイルと比較して無垢フローリング自体は高くなりますが、長年使えることを考えると無垢フローリングの方がより価値があるでしょう。

 

 

次に施工費用に関しては職人さんが無垢フローリングの施工に慣れているかどうかで随分変わってきます。

今回約20㎡程度の面積ですので解体撤去から施工、巾木、見切り、そして仕上げまで工期は4日間。

施工費用は決して高くないかと思います。

 

 

今回クッションフロアを剥がしてみると綺麗には剥がれるようですのでケレン作業も容易に進められるでしょう。

無垢フローリングへの貼り換えをご検討の方は是非お問合せ下さいね。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

TOP