イタウバのウッドデッキパネル

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

イタウバのウッドデッキパネル

ブログ

2020/01/14 イタウバのウッドデッキパネル

DIYでも本物のウッドデッキ材を使いたい方にお勧めのイタウバを用いたデッキパネルをご紹介致します。

 

 

実を云うと以前、自宅でアカシアを用いた同様のデッキパネルを某ホームセンターで購入してバルコニーに敷いていたのですが僅か2年足らずで朽ちてしまいました。

施工直後は非常に綺麗で満足していたのですがまぁ防腐処理を施しているとは云え、やはりアカシアは屋外で使用するには適していないと思います。

 

 

そこで今回はイタウバのウッドデッキです。

エコロキアでは楽天ゴールデンイーグルス立命館大学オリックスバッファローズなどのプールサイドでもご採用頂いているイタウバのウッドデッキですので耐久性はアカシアとは比になりません。

まぁその分、某ホームセンターで販売されているアカシアのデッキパネルの価格とは勝負できませんが…。

 

 

サイズは厚みが27mmで、300mm角となっており裏面はこのようにプラスチックのメッシュとなっております。

DIYでデッキパネルを簡単に施工をしたいけれど、ある程度の耐久性が欲しい場合は多少ご予算は上がってしまいますがアカシアのデッキパネルを選ぶぐらいなら是非イタウバのデッキオアネルをご採用頂いた方が長持ちしますし満足度も高いですよ。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

カテゴリ: タグ: ,

TOP