チーク無垢フローリングのワケありお買い得情報

エコロキア

078-600-2335

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

チーク無垢フローリングのワケありお買い得情報

ブログ

2020/01/07 チーク無垢フローリングのワケありお買い得情報

チークの無垢フローリングと云えば云わずと知れた高級材。

「予算を考えず一番お勧めの無垢フローリングは何ですか?」と尋ねられれば多くの木材業者さんたちが口を揃えて「チーク」と云うでしょう。

 

チークの無垢フローリングの魅力はもちろんその美しさですが、仕事柄、やはり抜群の寸法安定性が魅力として挙げられ、また油分を多く含んでおりシロアリなどにも強く、汚れにくく、経年変化で美しさを増す点もまた魅力。

 

無垢フローリングに用いられているチークはミャンマー産とインドネシア産がその大半を占めており、インドネシア産のチークはミャンマー産のチークと比較すると植林材ゆえにやや色が浅く、杢目も詰んでいない…と云われますが近年インドネシア産のチークも非常に美しいものが多くなってきております。

そんなインドネシア産のチークの無垢フローリングを数量限定でお値引き致します。

 

チーク(インドネシア産) ユニ 無垢フローリング【プレミアム】自然塗料(透明つや消しオイル仕上げ) 12×90×1820mm

 

 

実際の商品はこのような感じで厚みは12mmとなっております。

 

 

写真では右側の短辺にサネがないように思われますがカットしたためで、実際の商品は四方サネとなっております。

 

 

このチークの無垢フローリングの通常価格は㎡あたり8,150円となっておりますが、今回、数量限定で魅力的な金額をご提示させて頂きます。

 

因みにお値引きの理由ですが、決して商品が悪いわけでもなく、この12mm厚のチークの無垢フローリングを生産する工場が変更になりサネの形状が異なるため、現在の在庫分を処分と云った次第ですのでご安心下さい。

但し、金額に関しては楽天市場でも通常価格で販売しているため、お電話、FAXお問合せフォームなどで直接お見積りのご依頼を頂いた方限定とさせて頂きます。

 

チークの無垢フローリングにしておけば間違いなし!と云っても過言ではありません。

是非ご連絡お待ちしております。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

カテゴリ: タグ: ,

TOP