無垢フローリングの施工のご相談

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

無垢フローリングの施工のご相談

ブログ

2019/10/10 無垢フローリングの施工のご相談

昨日は無垢フローリングの施工のご相談を頂き、神戸市東灘区の分譲マンションに現調に訪れてお打合せさせて頂きました。

 

 

実はこちらの現場に施工予定の無垢フローリングは弊社でご注文頂いた商品ではなく、無垢フローリングの施工だけのご依頼ですが、事情をお施主様に尋ねると、リノベーションを依頼した業者さんがあまり信用できず、工事もとん挫しており、無垢フローリングの施工のようなテクニカルな工事は怖くて、購入した無垢フローリング販売店に相談して、そこから弊社にご依頼を頂いたと云うことです。

 

 

確かに無垢フローリングを施工することが決まっていたのに下地は下地合板とスラブ面がツライチとなっており、間柱で建具の枠を作っていますが、仕上がり高を理解して設計しているのか不安。

エコロキアは無垢フローリングの販売と輸入の会社ですが、ご依頼頂ければ無垢フローリングやウッドデッキの施工、そしてもちろん木工事全般から電気、設備、クロス、左官…と一応内外装工事すべて可能ですのでリフォームやリノベーションも行っております。

しかし基本は無垢フローリングの販売と輸入ですので特にリフォームやリノベーションについてはご紹介だけですので、早めにご紹介頂いていれば…と悔やまれます。

 

 

一応、元々の業者さんが床以外を仕上げた状態でお施主様にお引渡ししてから弊社で工事に入らさせて頂く予定となっておりますが、その時点で手直しが多くならないようにしっかり打合せしておかなくては。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP