アカシアの無垢フローリングを枚方市の新築一戸建てに納品

エコロキア

078-600-2335

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

アカシアの無垢フローリングを枚方市の新築一戸建てに納品

ブログ

2019/10/04 アカシアの無垢フローリングを枚方市の新築一戸建てに納品

今朝はダメージ加工を施したアカシアを蜜ロウワックスで仕上げた無垢フローリングを枚方市の現場に納品してきました。

 

 

こちらの分譲地の新築一戸建ては全て無垢フローリングがご採用頂いております。

この新築一戸建てを販売している建設会社様が定期的に「無垢フローリング勉強会」を開催して下さっており、そこでお施主様に直接無垢フローリングの選び方からメンテナンス方法などご説明させて頂く機会があります。

おかげさまでお施主様に最適な無垢フローリングをお選び頂き、そして安心して無垢フローリングを使って頂ける環境となっております。

 

 

ダメージ加工を施したアカシアの無垢フローリング以外に吉野杉の無垢フローリングも納品させて頂きました。

 

リビングにはインダストリアル感のある渋いダメージ加工を施したアカシアにシルキーな肌触りの蜜ロウワックス仕上げの無垢フローリング、そして寝室には素足で温かみのある吉野杉の無垢フローリング。

理想的な無垢フローリングの組み合わせのひとつと云えるでしょう。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP