アカシアの無垢フローリングに合わせた框

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

アカシアの無垢フローリングに合わせた框

ブログ

2019/10/03 アカシアの無垢フローリングに合わせた框

ダメージ加工アカシア(インドネシア産) ユニ 無垢フローリング【ラスティック】オイル仕上げ(透明つや消し) 15×120×1820mmに合わせて同じアカシアの框…が残念ながら御座いませんので、オークの框を用いてアカシアの無垢フローリングに色を合わせてお作りしております。

 

 

アカシアの無垢フローリングは近年メジャーになってきてはいるのですが、まだ製品としての框がありませんので、ご要望に応じて着色をします。

 

 

アカシアの無垢フローリングとオークの框ではこのぐらいの色の違いがあります。

 

 

アカシアの無垢フローリングに合わせて自然塗料を調色して塗装をしますが、アカシアの無垢フローリングは元々色調差の激しい樹種ですのであくまで近似色となります。

 

 

アカシアの無垢フローリングとオークの框では杢目が異なるため違いはありますが色調はかなり近い雰囲気になっているのではないでしょうか。

 

 

アカシアの無垢フローリングに合わせる框で困ったら是非ご相談下さいね。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木
カテゴリ: タグ: , , ,

TOP