もみの木の無垢フローリングを神戸市西区の分譲マンションが施工完了

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

もみの木の無垢フローリングを神戸市西区の分譲マンションが施工完了

ブログ

2019/09/25 もみの木の無垢フローリングを神戸市西区の分譲マンションが施工完了

もみの木の無垢フローリングの貼り換え工事を承っておりました神戸市西区の分譲マンションが無事に施工完了致しました。

大工さんも難易度の高い施工をこなしてくださり、お施主様にも喜んで頂けて本当に嬉しく、また誇らしく思える現場でした。

 

そんな素敵な施工現場写真はまた改めて今週中に「施工事例」のコーナーで美しいもみの木の無垢フローリングをご覧頂くとして、せっかく神戸市西区に来たのだから…と以前から訪れたかった太山寺の原生林へ。

 

 

実はこの太山寺の原生林に訪れるのは2度目。

前回は季節も寒い時期で、とりあえず兵庫県指定天然記念物の写真を収集するためだけにやっつけで訪れて写真だけ撮って帰ったのであまり記憶に残っておりませんでしたが、今回はお日柄も良く、木に包まれてリフレッシュ。

またこの太山寺の原生林については「あなたの街の大きな木」のコーナーで詳しくご紹介したいと思います。

 

消費税の増税の影響はあまり感じられませんが、何かと無垢フローリング、ウッドデッキにまつわる少々マニアックなお仕事がまだしばらく詰まっておりますが、今日は早めに仕事を終えて、お施主様より頂戴したエビスビールでひとつの仕事を終えた達成感を味わいます。

 

 

明日への活力!

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP