もみの木の無垢フローリングを神戸市西区の分譲マンションで施工開始

エコロキア

078-600-2335

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

もみの木の無垢フローリングを神戸市西区の分譲マンションで施工開始

ブログ

2019/09/21 もみの木の無垢フローリングを神戸市西区の分譲マンションで施工開始

先日から張り替え工事をしている神戸市西区の分譲マンションの下地が終わり、もみの木の無垢フローリングを施工開始。

 

 

もみの木の無垢フローリングは上質な一枚もので、柾目の杢目のシャープなラインが非常に美しい無垢フローリングです。

 

床下に埋設するTVとBSの配線で少々時間が掛かりましたが順調に施工が進んでいます。

 

今回は張り替え工事で漆喰壁を傷つけないように巾木を残したままで、そのためこの廊下部分がいちばんの難所。

腕の良い職人さんの腕の見せどころです。

 

もみの木の無垢フローリングは廊下のように一直線で長く見えるところこそその美しさを発揮します。

だからこそ、ここで少しでも曲がると他の無垢フローリング以上に目立ってしまいます。

 

そういう意味でももみの木の無垢フローリングのようなシンプルなデザインの無垢フローリングは施工が難しいのです。

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP