【動画】第1回「思い入れ強めにアカシアを語る」

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

【動画】第1回「思い入れ強めにアカシアを語る」

ブログ

2020/05/18 【動画】第1回「思い入れ強めにアカシアを語る」

無垢フローリング、ウッドデッキの魅力をどのように皆様に伝えようか…と悩んでこのエコロキアのホームページの運用方法を悩んで気が付けば3ヵ月ほど放置しておりました。

そんな折、コロナウイルスによって周辺の環境が変化し、今まで以上に通信販売で無垢フローリングやウッドデッキの良いところも、悪いところも余すことなく伝えなければ…と思います。

 

そこで、井以前にも増して動画に注力しようと思い、新たに参加してくれたスタッフと一緒に動画の撮影を再開いたしました。

 

第1回は私、正木が新人で無垢フローリングやウッドデッキについて全く予備知識を持たない溝田有紗さんに熱くアカシアについて語っております。

正直、もっとコンパクトに要点をまとめて話をした方が良かったなぁ…と反省。

まぁこれから少しずつ内容も向上していければと思います。

 

 

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

TOP