オークの無垢フローリングを川西市の新築一戸建てに納品

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

オークの無垢フローリングを川西市の新築一戸建てに納品

ブログ

2019/11/08 オークの無垢フローリングを川西市の新築一戸建てに納品

オーク(ナラ / 楢) ユニ 無垢フローリング【ナチュラル】無塗装 15×90×1820mmとオーク(ナラ / 楢) 一枚もの 無垢フローリング【ナチュラル】無塗装 15×120×1820mmを川西市の新築一戸建てに納品してきました。

 

 

弊社にご来社も頂いて無垢フローリングについてご説明させて頂きましたお施主様で、エコロキアの公式LINEでやり取りさせて頂いておりましたのでレスポンスの早い回答が可能で数ある無垢フローリング販売店の中から弊社をお選び頂きました。

 

お選び頂いたことを後悔させてはいけませんので本日直接お届け。

…と云うと大層な感じになりますが、最近配送のルールがより一層難しくなっており500kgをオーバーすると2便に分かれてしまいお荷受けして頂く方にご不便をお掛けしてしまいます。

そのため運送会社の支店留めにして関西圏であれば弊社の自社便にて配送させて頂いております。

 

 

オークの無垢フローリングをお届けに伺い、お施主様、大工さんもお手伝いして下さって無事に納品完了。

無塗装で納品させて頂きましたので、施工完了後にお施主様が蜜ロウワックスを塗装されるそうで、そのときには是非お手伝いを兼ねて完成現場を拝見させて下さいね。

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

 

TOP