イタウバのウッドデッキ 施工事例 神戸市垂水区 新築一戸建て

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

イタウバのウッドデッキ 施工事例 神戸市垂水区 新築一戸建て

施工事例

2019/09/12 イタウバのウッドデッキ 施工事例 神戸市垂水区 新築一戸建て

イタウバ S4S ウッドデッキ【プレミアム】無塗装を納品させて頂きました神戸市垂水区の新築一戸建ての施工事例です。

 

 

イタウバのウッドデッキをリビングと繋がるバルコニーにご採用頂き施工して頂きました。

奥行きのあるバルコニーでセカンドリビングとして使える空間となっております。

 

 

イタウバのウッドデッキは雨水に晒されても樹液があまりでないため住宅のバルコニーへの使用にも適したハードウッドのデッキ材です。

 

 

イタウバのウッドデッキのメリットとしてもうひとつ挙げられるのは割れやささくれが生じにくい材質にあり、数少ない素足で使用できるハードウッドのデッキ材です。

 

 

イタウバのウッドデッキの良いところばかりを挙げましたが、実際にエコロキアでもイタウバのウッドデッキを何度か施工している経験から、デメリットとしては長尺のものは反りが激しいため、長さ4mのものまで商品としてはラインナップしておりますが2.4mぐらいまでの長さのもので設計をして頂いた方が無難ですよ。

 

 

エコロキア株式会社

電話番号 078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

TOP