チェスナット(栗 / クリ)の一枚板

ご注文頂いている杉の一枚板テーブルを買い付けに材木屋さんへ訪れて、気が付いたら小さな栗の一枚板を衝動買い…。

どうもこう云う一枚板で好みのモノを見つけるとついつい財布のひもが緩んでしまいます。

頭の中ではこの板はあまりピカピカにはせず自然の表情を活かして落ち着いた色調に仕上げて、アイアンの華奢な脚を付けてローテーブルに仕上げればブルックリンスタイルのデザインに合うんじゃないかな。
それともガス管で脚を組んでインダストリアルスタイルにしても面白いかも。

まぁ作ったところでエコロキアのショールームにローテーブルは必要ないので出来上がったら販売しようかな。
それともチェスナット(栗 / クリ)の無垢フローリングを10坪ぐらいご購入頂いた方にプレゼントしようかな。

今月はこの板に手をかける時間はあまりなさそうなので興味のある方はエコロキアのショールームに来て頂ければご希望に応じて加工しますよ。
勿論チェスナット(栗 / クリ)の無垢フローリングもご覧頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください