オークの無垢フローリングのトラブル解決

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

オークの無垢フローリングのトラブル解決

ブログ

2019/10/20 オークの無垢フローリングのトラブル解決

オークの無垢フローリングに工務店さんが誤ってカラーワックスを塗って大変なことになったトラブルを無事に解決してきました。

 

金曜日からかかりっきりで、一時はどうなることかと思いましたがお施主様にも喜んで頂けてひと安心。

詳しい作業内容は昨日のブログと多少重複しますが「神戸ムクリノ」のブログにてご紹介しておりますので是非ご覧下さい。

 

とりあえずこんな感じで仕上がりました。

 

 

昨日の「オークの無垢フローリングのトラブル」と比較して頂ければその差は歴然。

 

 

「絶対に補修もできない」と云っていた工務店さんの担当営業マンに見せてあげたいところです。

 

 

研磨による無垢フローリングの濃淡のムラがありますが、陽焼けすることで徐々に濃淡差も落ち着いていくでしょう。

 

 

お喜び頂いたお施主様から僕の大好物、それも有馬の竹中肉店のコロッケを差し入れで頂き、これだけでも日曜出勤した甲斐があります。

 

このように無垢フローリングは適切なノウハウがあれば補修もできますので、安心してお買い上げ頂けると思いますので無垢フローリングのメンテナンスで困ったらまずはご相談下さいね。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP