無垢フローリングの貼り換え工事

エコロキア

078-600-2335

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

無垢フローリングの貼り換え工事

ブログ

2019/09/17 無垢フローリングの貼り換え工事

無垢フローリングの貼り換え工事が本日よりスタートして、先ずは既存の無垢フローリングの解体、撤去から。

 

 

モミの無垢フローリングが施工されて12年が経過したておりすっかり飴色の魅力的な色に仕上がっておりますが、今回水漏れがあり一部反りが発生して補修が困難なため貼り換え工事をすることになりました。

このモミの無垢フローリングの美しさと足触りの良さに惚れ込んだお施主様より同じ無垢フローリングに張り替えて欲しいとのことでモミの無垢フローリングをご用意しました。

 

 

しかしこの解体工事がしばらく時間を要するのでモミの無垢フローリングをお披露目するのはあともう少し先。

 

この解体は既存の無垢フローリングと下地合板を全て撤去するのですが、壁の漆喰を傷つけないように巾木を外さずに…とのご希望もあり慎重に解体を進めております。

 

 

また下地合板の下にもこのように配管が通っており抜群に腕の良い大工さんにお願いしております。

エコロキアでは無垢フローリングの施工、特にこのような特殊な状況の貼り換え工事や店舗などの施工もさせて頂いており、そのおかげで無垢フローリングの施工面から見たアドバイスも可能となっております。

さぁ明日も解体のゴミ出しをしながら現場監督させて頂きますね。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP