カフェ風インテリアの棚作成

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

カフェ風インテリアの棚作成

ブログ

2019/09/12 カフェ風インテリアの棚作成

以前、お隣のマンションにお住まいの方からカフェ風インテリアの棚を作って欲しいとご依頼頂いていたので作ってみました。

ウチは無垢フローリングとウッドデッキの専門店…なのですが、店内に「木材」が沢山あるので家具も作れると思われたらしく、訊くと難しい本格的な家具ではなくちょっとした棚だったので、ご近所様のご依頼とあれば!…とチャレンジ。

 

 

「作りました」と云うのはおこがましいのですが、棚の部材自体はホームセンターで販売されているラジアタパインで作られたものを利用します。

これにオスモのカントリーカラー#2607 ダークブラウンで着色。

 

 

オスモのカントリーカラーはオパーク(塗りつぶし)なのでラジアタパインの安っぽさは全くなくなります。

乾燥に少し時間を要するのでなかなかこれを乾燥させておくスペースと時間が取れず製作が遅くなってしまいました。

 

 

前面をこのダークブラウンで塗装をして、実際の現場で組み立てさせて頂く予定。

カフェ風インテリアとのことなので、この棚だけではなく腰壁なども提案させて頂きますね。

今週末には納品できるかな。

 

エコロキア株式会社

電話番号 078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

カテゴリ: タグ: , ,

TOP