吉野杉の無垢フローリングを神戸市北区のカフェに納品

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

吉野杉の無垢フローリングを神戸市北区のカフェに納品

ブログ

2019/09/10 吉野杉の無垢フローリングを神戸市北区のカフェに納品

スギ / 杉(奈良県吉野杉) 一枚もの 無垢フローリング【普及品(紅白)】無塗装 15×112×2000mmを本日は神戸市北区のカフェに納品してきました。

 

 

続くときは何だか続くもので、つい先日の土曜日も同じ神戸市北区の道場町にて無垢フローリングの補修「神戸ムクリノ」のお仕事でオークの無垢フローリングの割れを補修してきたばかり。

 

今回、吉野杉の無垢フローリングを納品させて頂きましたのは「カフェふた葉」さん。

オーガニックでナチュラルなカフェで、「吉野杉」と云う響きだけ聞くと和風なイメージになりますがお洒落で居心地の良いカフェにも最適な無垢フローリングです。

 

こうやって無垢フローリングを販売していて、一般の住宅の場合、経年を拝見させて頂くのはメンテナンスか割れや反りなどのトラブルが発生したときぐらいなので、今回のようにカフェにご採用頂ければ販売した無垢フローリングの経年を見に行くことができるのでありがたいです。

特に美味しいコーヒーやお菓子、居心地の良いカフェはお客さんとして訪れることができるので非常に楽しみです。

 

吉野杉の無垢フローリングはエコロキアの工房内にも敷いて土足で使用しておりますが使い込むほどに味わいを増してきているのでこちらのカフェでも1年後、5年後、10年後がどのように変化していくのか興味津々です。

 

 

まだまだ暑い日が続きますがすっかり田んぼも秋の色に変化してきて今年も残すところあと4か月足らず。

夏バテにならないようにもうひと頑張りです。

 

 

 

 

 

 

エコロキア株式会社

電話番号 078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

TOP