無垢フローリング専門の補修

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

無垢フローリング専門の補修

ブログ

2019/09/06 無垢フローリング専門の補修

フローリングの補修を行う業者は数多くありますし、ホームセンターや100均に行けばフローリングの補修用クレヨンなどが販売されていますが、エコロキアでは無垢フローリングの補修を専門に行っております。

 

昨日は某エアコン製造会社様より「エアコンの修理の際に脚立の洋上で用いたマットの跡が無垢フローリングについてしまったので補修して欲しい」とご依頼を頂き、京都市山科区の現場に訪問しました。

 

 

無垢フローリングの補修に関しましては「神戸ムクリノ」と云うチャンネルにて専門に行っており、研磨、補修、塗装などの無垢フローリングのメンテナンスについて専門に行っております。

今回はスギ、京都なので多分「北山杉」の無垢フローリング補修で、もちろん綺麗に施工完了しましたのでその模様は「神戸ムクリノ」のサイトをご覧下さい。

 

 

無垢フローリングのメンテナンス方法や補修、自然塗料の塗り直しのタイミングなど意外と知らないまま無垢フローリングを使用している方も多く、このメンテナンスを適切に行うことで無垢フローリングの良さを末永く保つことが可能です。

また無垢フローリングの補修は体育館などの大型施設の研磨を行う業者さんは数多くありますが、一般住宅や小規模な店舗などで施工できる業者は少なく、今回はエアコン製造会社様からのご依頼でしたが、お施主様や工務店様からのご依頼も多く頂いております。

 

無垢フローリングの補修の事例も掲載しておりますので、無垢フローリングの補修なら「神戸ムクリノ」と覚えて頂ければ幸いです。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP