アカシアの無垢フローリングなどを池田市、豊中市、茨木市に納品

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

アカシアの無垢フローリングなどを池田市、豊中市、茨木市に納品

ブログ

2019/09/05 アカシアの無垢フローリングなどを池田市、豊中市、茨木市に納品

今日の午前中はアカシアの無垢フローリングやレッドシダーの羽目板などを池田市、豊中市、茨木市の各現場に納品です。

 

 

午後からは京都で無垢フローリングの補修のご依頼があり、午前中の納品が北摂エリアにまとまってくれたので効率良くお届けが出来ます。

無垢フローリングやウッドデッキの配送は日本全国のため基本的には運送会社さんに依頼しているのですが、できる限り関西圏、特に現場の道幅が狭く納品が難しい場合は自社配送しております。

 

また無垢フローリングやウッドデッキを運んで、現場で職人さんたちに施工方法や困っていることなどを訊くことで商品開発のヒントになるため話好きの職人さんが居てくれると助かります。

 

 

まず池田市の現場で追加のアカシアの無垢フローリング、オークの複合フローリング、レッドシダーの羽目板を納品し、次に豊中市の現場に同じく追加のレッドシダーの羽目板を納品。

 

 

そして最後に茨木市の現場で先日エシャ(ESHA)カラーオイルF-32 オーク色を塗装したアカシアの無垢フローリングを納品して無事終了。

 

さあま午後から京都でエアコン取付業者さんからのご依頼で無垢フローリングに脚立でカタがついてしまったらしく無垢フローリングの補修「ムクリノ」のお仕事です。

 

そんなわけで京都でベトナム料理のランチ。

 

 

久しぶりにベトナムの工場にアカシアの無垢フローリングを検品に行きたいなぁ?

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP