ボルドーパインの無垢フローリング 一枚もの120mm幅 施工事例 神戸市北区 賃貸ハイツ

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

ボルドーパインの無垢フローリング 一枚もの120mm幅 施工事例 神戸市北区 賃貸ハイツ

施工事例

2019/08/31 ボルドーパインの無垢フローリング 一枚もの120mm幅 施工事例 神戸市北区 賃貸ハイツ

マツ / 松(ボルドー・パイン) 一枚もの 無垢フローリング【ラスティック】オイル仕上げ(透明つや消し) 15×120×2000mmを納品、施工させて頂きました神戸市北区の賃貸ハイツの施工事例です。

 

 

ボルドーパインの無垢フローリングはレッドパインの無垢フローリングと比較して同じマツ科の樹種ですがその力強いデザインは圧倒的です。

 

 

ボルドーパインの無垢フローリングは針葉樹ですので優しい足触りで、冬になっても冷たくなりにくい樹種です。

またこのボルドーパインの無垢フローリングがもつ荒々しい表情のおかげで傷や汚れなども目立ちにくく賃貸物件にオススメです。

 

 

こちらが施工前の写真で冷たいクッションフロアーのお部屋でした。

殺風景だったこのお部屋もボルドーパインの無垢フローリングに張り替えるだけでその印象は格段に変わりました。

 

 

この物件は親和女子大学の近くにあり、ボルドーパインの無垢フローリングが施工されたこの部屋はきっと喜んで頂けるでしょう。

 

 

ボルドーパインの無垢フローリングを加工して框を作成致しました。

 

 

また同じくボルドーパインの無垢フローリングを加工して巾木も作成しております。

 

 

この物件からの見晴らしは格別です。

初めての一人暮らしをこんな素敵なお部屋でスタートするのも良いものですね。

 

エコロキア株式会社

電話番号 078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

TOP