ホワイトオーク 幅広 無垢フローリングを吹田市の現場に納品

エコロキア

078-862-9936

〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8

 定休日 / 日・祝

ホワイトオーク 幅広 無垢フローリングを吹田市の現場に納品

ブログ

2019/08/26 ホワイトオーク 幅広 無垢フローリングを吹田市の現場に納品

ホワイトオークの150mm幅広タイプの無垢フローリングを吹田市の現場に納品してきました。

 

 

この土日にホワイトオークの幅広無垢フローリングに自然塗料リボスのアルドボスを塗装したものを今朝仕上げて梱包し早速現場に荷揚げをしにやってきました。

 

このホワイトオーク150mm幅広の無垢フローリングは1箱に6枚入りで、その重量は約20kg、それが全部で25箱。

納品先のお部屋がエレベーターホールから遠いため、気合を入れて3階まで階段で納品です。

 

今週は明日から天気が崩れるとのことで今日納品できて良かったのですが、もう少し曇って暑さがやわらいでくれれば良いのですが…ありがたいことに快晴に恵まれております。

無垢フローリングの納品は天候に影響を受けやすいので梅雨の時期や台風シーズンはスケジュールの調整が大変です。

 

 

1時間ほどで25箱無事納品。

 

こちらの現場はモデルルームとのことであの荒々しく格好の良い150mm幅広のホワイトオーク無垢フローリングが施工されてどのようなインテリアにリノベーションされるのか非常に楽しみです。

ホワイトオークの無垢フローリングはやはりナラの無垢フローリングとは異なりこの荒々しさが魅力ですので男前なインテリアになるのかな。

 

 

エコロキアロゴ01
無垢フローリング・ウッドデッキ専門店
エコロキア株式会社

電話番号:078-862-9936
住所 〒658-0005 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
定休日 日・祝日

 

無垢フローリング・ウッドデッキの輸入販売、施工、補修、メンテナンスなら樹種・経験豊富なエコロキア

 

無垢フローリング商品検索

 

無垢フローリング施工事例

 

無垢フローリング特殊加工

 

あなたの街の大きな木

TOP