ゼルコヴァ(ケヤキ / 欅)の耳付きテーブル天板

ようやく仕事が一段落、3日間ほど余裕が出来ましたが、今日、明日は義父の法事で田舎にお墓参り。
実質、プライベートに使える時間は7月10日の月曜日のみで、その間にショールームの内装工事を進めよう!と思っていたのですが…。

先日、衝動買いしたゼルコヴァ(ケヤキ / 欅)の耳付きテーブル天板。
まぁボチボチ暇を見つけては磨いてゆっくり仕上げて売り物にする予定でしたが、妻が自宅に使いたい!と云い出して早めに仕上げなくてはならず、材木店さんに預けていたモノを急遽工場に搬入。

ゼルコヴァ(ケヤキ / 欅)の耳付きテーブル天板

持ってきたものの、一人では持ち上げるのも困難な重さなのでショールームの内装工事をするにしても邪魔になるし、早めに仕上げて自宅のダイニングテーブルと交換しなくちゃ。

ゼルコヴァ(ケヤキ / 欅)の耳付きテーブル天板

本当はショールームにこんな耳付き天板を常に2~3枚展示しておきたかったので、また銘木屋さんに仕入れに行こう。
欲しい人はご連絡下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう