新色 サーフブルーパイン

本日は茨木市にて打合せ。
最近、自動車の調子が悪いので整備に出さなくちゃ…と思っていたらディスプレイに「ESP故障 工場で点検」の警告。


ESPと云う横滑り防止のシステムが誤作動をしているらしく、走行していると突然失速して50km/h以上のスピードが出せなくなってしまい、名神自動車道で冷や汗をかきました…。

帰りは地道で恐る恐る帰ってきましたが早く修理に出さなくては。

さて、神戸に戻ってきてからお客様からオーダーのあった「パイン材でほんの少しエイジング感のある爽やかなブルー」の作成。

これでパイン材自体がもっと日焼けが進み、赤身と白太の濃淡差がハッキリとして来ればなかなか良い雰囲気になるかと思います。

師走の寒い中、海の家をイメージしたようなマリンブルーの新色を追加。
こちらは無垢フローリングですが、羽目板も作成可能ですのでご興味があればご連絡下さいね。

幸い明日は日曜日なのでお休みをとって車の修理に行ってきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。


エコロキアブログに登場する樹種

コメントを残す

*