納品準備中

エコロキアではオイル仕上げのご発注を頂きましたら、納期のご希望によってお急ぎの場合は海外の工場で機械塗装済みの商品を出荷致しますが、そうでなければ出来るだけ自分たちの手で手塗りしたものをおつくりするようにしています。

自分たちの手でオイル仕上げをすると云うのは正直非効率な作業で、1箱20kg近い無垢フローリングを開梱、研磨、塗装、検品、再梱包、そして配送となかなか大変です。
しかしこれにはワケがあり、お届けする無垢フローリングのコンディションが分かり、しっかりと手入れを自分たちの手で行えるため安心して出荷できます。

無垢フローリングの販売を行っていてよくあるトラブルのひとつが流通にあり、大きな会社になると「海外の工場で生産⇒日本の倉庫⇒現場へ配送」と販売する人間が実際の商品を見て触れることなく現場に出荷されてしまい、商品に対する見解の相違が発生します。
電化製品などの工業製品であればトラブルも少ないでしょうが、無垢フローリングの場合、同じ樹種、同じ形状で生産しても工場が変われば精度の違いやグレードの認識の違いなども異なってくるため、販売する側としては出来る限り全ての商品を一旦自分たちの手で触れて確認しておきたいところです。

さぁ月曜日は納品ラッシュ。
きっちり仕上げてお届けしますのでお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください