軽微な補修は無料対応

エコロキアでは無垢フローリング(複合・三層も含む)、羽目板・ウォールパネル、ウッドデッキなど軽微な補修は無料で行っております。

昨日は無塗装で施工した現場で、お施主様が自分で自然塗料を塗装したのですが、塗装の際にローラーを使用したため所々に飛沫がついてしまいムラが出来たとのコトで確認に行ってきました。

塗装ムラの補修

塗装しているときには気づかない飛沫が結構広範囲に飛び散っており既に硬化しているためサンディング(#240)で一枚ずつ確認しながら削り落としていきます。
因みにまだ塗料が完全に乾燥していなければシンナーなどで除去するコトも可能です。

塗装ムラの補修

お施主様と一緒に作業をして、グラデーションを作りながらのサンディング方法と今後汚れが付いたときの対応方法もレクチャー。

塗装ムラの補修

サンディングしたあと砥粉をシッカリと除去して、同じ自然塗料で再塗装し完了。
作業時間は僅か30分程度でしたが、お施主様からお礼に大きな猪肉を頂きました!

イノシシ肉

エコロキアの第1回プレミアムフライデー☆企画でご参加頂いた皆様と調理したいと思います!

遠方の場合は交通費だけ実費で戴けば小さなシミや汚れ、割れ、凹み、節抜けなど軽微な補修であれば無料で行わせて頂きますよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう