交野市私市新築モデルルーム

株式会社前田組 住宅事業部様のモデルルームにアメリカン・ブラック・ウォルナット、シルバーチェリー(カバザクラ / 樺桜)、シダー(スギ / 杉)の無垢フローリングを使って頂き、オープンハウス前に拝見させて頂きました。

株式会社前田組様は「健康デザイン住宅」をコンセプトに家づくりをされており、エコロキアの無垢フローリングを標準採用して頂いております。

1Fのリビング、ダイニングスペースにはアメリカン・ブラック・ウォルナットの無垢フローリングが敷かれており、落ち着いた重厚な空間が広がっています。

2Fの子供部屋には温かく優しい足触りのシダー(スギ / 杉)でナチュラルな空間。

2Fのフリースペースには1Fリビングの明かりとりで一部がFRPグレーチングのラグラーチェ床となっており、シルバーチェリー(カバザクラ / 樺桜)の温かみのある色調と無機質な素材がマッチしています。

そしてこのモデルルームの魅力は絶景の屋上に設置されたスカイバスとばーべが楽しめるアウトドアソファセット。

やっぱり眺めの良いロケーションは最高ですね。
個人的にスカイバスは少々照れますが、絶景を眺めながらのバーベキューはやってみたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう