インダストリアルデザインのガス管シェルフ

ご依頼頂いておりましたガス管を用いたインダストリアルデザインのシェルフが一旦カタチは完成しました。

ガス管のカラーは現在素地の色をそのまま使用しておりますが、現場で合わせてみたのちにガンメタルかマットブラックあたりの重厚な色調にする予定。

インダストリアルデザインのガス管シェルフ

当初は棚板に余った無垢フローリングを流用する予定でしたが、厚みがある方が格好良かったのでツーバイ材にダメージ加工を施してビンテージ感のあるオイル仕上げ。
オイルが乾燥したらBRIWAXで磨きこんでみようかと思います。

インダストリアルデザインのガス管シェルフ

先月は無垢フローリングでテーブル天板を作成したり、店舗のカウンター用にパインの集成材を納品したりしておりましたが、インテリア、エクステリアをトータルでご提案させて頂きますのでご相談下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。


エコロキアブログに登場する樹種

コメントを残す

*