エコロキアのショールームに施工されている無垢フローリング1

7月1日にリニューアルオープン予定のエコロキアのショールームでは様々なタイプの無垢フローリングをご覧頂けるようにいくつかの樹種を貼り分けています。

先ずは入ってすぐに皆様をお迎えする無垢フローリングはオーク(ナラ / 楢) 無垢フローリング ヘリンボーン ナチュラル:オイル仕上げ(マルチカラー「ブルックリン」)です。

写真は清掃後ワックスを塗布したばかりなのでテカテカですがこのワックスは乾燥するとマットに収まるので、ショールームオープン時にはグッと落ち着いたら印象になっております。
土足で使用しておりますので、よく歩くところは少し色が褪せてきておりますが、基本的に今回のエコロキアのショールームのコンセプトは「ヴィンテージ感」なので、使い込んだような風合いになればなるほど格好良くなる無垢フローリングを中心にセレクトしております。

ショールームの全体像はまだ撮影できるような状態ではありませんが、オープン前に少しずつご紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください