東京出張中

久しぶりの東京出張。急な出張とは云え、今夜は旧友に会い、お互いの情報交換で深夜まで…と思っておりましたが…

明日のプレゼンに張り切って無垢フローリング15樹種、ウッドデッキ7樹種、床暖房、ノンスリップ系の塗装見本4タイプ、ホームページでは公開できない施工現場写真のアルバム…と持ってきたので、疲れが出たのか、とりあえず今夜のメインである欧風カレー ボンディを食べてお腹いっぱいになったら猛烈な睡魔が…。

ボンディ

今夜は前職の元同僚と会い、美味しいカレーを食べながら色々と有意義な時間を過ごせました。
しかし彼とはミャンマーやインドネシアで散々呑んだ仲間だったので、今夜ももっとゆっくり語り明かしたいところで少し物足りなかったのですが、明日のプレゼンのために本日は六本木や渋谷に繰り出すことなくホテルに戻りお仕事して早めの就寝。

次はもう少し余裕をもって出張して語り明かせるようにしたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。


エコロキアブログに登場する樹種

コメントを残す

*