アメリカン・ブラック・ウォルナット框 BONA ドライファスト ナチュラル オイル仕上げ

少し年末に向けて一段落かな…と思って来年のカタログ作成と新しいショールーム探しに奔走しようしておりましたが、ここになって再び塗装ラッシュ。

先ずはアメリカン・ブラック・ウォルナットのL字リフォーム框と付框をBONA ドライファスト ナチュラル オイル仕上げ。

アメリカン・ブラック・ウォルナット框 BONA ドライファスト ナチュラル オイル仕上げ

これを仕上げたらこれに合わせてアメリカン・ブラック・ウォルナットの無垢フローリングも塗装をしなくては。

アメリカン・ブラック・ウォルナット框 BONA ドライファスト ナチュラル オイル仕上げ

アメリカン・ブラック・ウォルナットは何度も云いますが塗装をすると見違えるように美しくなり、杢目を見るとウットリしてしまいます。
これはアメリカン・ブラック・ウォルナットの無垢材を採用しようと思っている方なら是非この変化を見て頂きたいものです。

アメリカン・ブラック・ウォルナット框 BONA ドライファスト ナチュラル オイル仕上げ

さぁアメリカン・ブラック・ウォルナットを仕上げたらシルバーチェリー(カバザクラ / 樺桜)、オーク(ナラ / 楢)を今月中に仕上げよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう