アカシア 120mm幅 乱尺 エイジンググレー 施工現場

本日は大阪府高槻市で自然塗装のエイジンググレーで仕上げたアカシア 120mm幅 乱尺 無垢フローリングをリフォームで施工した現場に訪問させて頂きました。

アカシア 120mm幅 乱尺 エイジンググレー 施工現場

「グレー」と云っても塗りつぶしたような灰色になるようなモノではなく、ナチュラルなブラウンに僅かにグレーが混ざっており、ネーミング通り年月を重ねることでグレイッシュな表情になる塗装で、如何にも着色したような雰囲気ではありません。
アカシアの持つ粗雑な荒々しいテクスチャがこのわずかなグレーが入ることで少し落ち着いてマイルドな表情にも感じられます。

12月中旬にお引越しとのことでしたので、来年1月中旬にでも家具が入った後の写真を撮影させて頂いてまたご紹介致します。

このエイジンググレーのアカシアも新色としてご紹介したいのですが、なかなかホームページ制作に手が回らなくて…。
折角施工現場の写真も撮れたので早めにアップしますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう