ホーチミン出張1日目

6月に東京の某レストランフロアに納めるフローリングの件で急遽ベトナム、ホーチミン市に出張です。

ホーチミン市

ベトナム出張はおよそ1年ぶり。
いつも利用しているオスカー・サイゴン・ホテルの目の前にはマクドナルドが出来ているし、ホーチミン市都市鉄道事業も着々と進んでいるようで、折角来たのだから古い友人たちに会って、馴染みのレストランに行って、愛馬のベスパとモトベカンのパーツを物色して…といきたいところですが、今回は2泊3日で日中は工場にてミッチリと検品仕事、夜はミーティングです。

流石にこの1ヶ月を切った短納期で着色の色がようやく本日決まったぐらいで、なかなか綱渡りの案件でのため焦るばかりです。

まぁ何処に出張しても「次回はもう少し時間に余裕を以って来よう。」と感想を述べてはいますがなかなかそうはいかないものですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。


エコロキアブログに登場する樹種

コメントを残す

*